昆虫大好きfamily

大好きな昆虫の情報を書かせてもらっています。

初めてのブログ!

初めまして、昆虫大好きfamilyです。

息子達と一緒に飼っている大好きな昆虫達や日々成長している息子たちの出来事を書いていきたいと思います。

息子は長男のりゅうせい7歳と次男のりゅうのすけ5歳。

とてもやんちゃで毎日喧嘩ばかりいつもとても賑やかなです(笑)。

2人とも生き物が大好きで以前はコーンスネークを飼っていて首に巻いて大喜びして可愛がっていました。

現在のペットは柴犬のランとヒョウモントカゲモドキのレオ、そしてカブトムシ、クワガタ多数になります。

主は昆虫の記事でたまに他のペットも登場するかもしれません。

興味が湧くような記事を書いていきますのでこれからよろしくお願いします。