昆虫大好きfamily

大好きな昆虫の情報を書かせてもらっています。

仕事中に子供から謎のメールが!?

おはようございます。

今日は仕事をしていると小3の息子からラインが来ました。

内容は写真と、ばあちゃんだよとの一文が、ばあちゃんは少し前に亡くなったので何のこと?と写真を見ると。

この網戸にいたカマキリの写真でした。

え?なに?と返したら、ばあちゃんが会いにきたよだって。

それでお盆のことかと思いましたが、まだ少し早いので、まだお盆じゃないよって送ったら、お盆はいつも福島(親の実家)に行くから早めに会いに来たんだよ!ときました。

3年生になったけどまだまだ可愛いなと思いました。

するとまたラインが見てみると鼻毛カッターだって意味わからない(笑)

3年生はまだまだ不思議ちゃんだね。